愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

なかなか難しいものですね

ご無沙汰の投稿となりました。ご無沙汰の投稿となりました。色々あって、悩んでました
プロフに顔写真は絶対載せないとダメなんでしょうか?メールのやり取りをしてみて、「あ、この人と会ってみたいなぁ」と思ったときに写メ交換とかではダメなのかなぁ?
お互い、いろんな考え方があると思います。興味がなければスルーでいいと思うんです。自分の考えを押し付けて相手を傷つける事を平気で言ってくる方がいたり…

怖くて、ちょっとここから遠ざかっていましたメールをくれたのに、返事ができなくて申し訳ないなと思いつつ、勇気がでなくて

なかなか難しいものですね
あ、もちろんこれを見てくれた方「むかつく」とか「イラつく」と思った方、いると思います。でも、ごめんなさい。スルーしてくださいm(__)mいいね 99  nana 55才 神奈川県2019-01-191月もあっという間に終わりそうですね(>人<;)
2月は28日までなので、また早く過ぎ去ってしまう感が…
それですぐ3月になりまた一つ年を取る(T ^ T)
毎年同じ事を職場の仲間と言ってるんですけどね(^_^;)
今年はバレンタインあげる人居ないなぁ?その前に恵方巻き食べるかどうかだけど、昨年は食べなかったです(^_^;)

こうゆうサイトに居ると色々考えますね。サイトだからかて適当なのか?ん??と思う事多々ありますね。
3人目の孫ちゃんも近々生まれるので、生まれたら暫くここは休止しようかと思っています
先日12年目に突入した職場、生まれる孫ちゃんのお世話が終わったら転職しようかと考えています。年齢的に簡単ではないですけど…

??お仕事の皆さま、頑張って下さいね☆お休みの皆さま、有意義な休日をお過ごし下さいね☆ いいね 84  HIRO 31才 大阪府2019-01-19おそようございます。
未だに気になる男性に思い切ってメッセージを送ったものの、返信が無いと云う事は、登録したまま、退会していくタイプなのだろうかと思うと「婚活パーティー」及び「合コン」等に参加した方が手っ取り早いのだろうかと思い始めている、HIROです。
話は変わりますが、久々に「シューマイ」が食べたいなぁ。買えば楽。楽だけど、何かと作りたい。久々に「クッキングパパ」のレシピで作ろうかなぁとゴソゴソと段ボールの中から30巻のレシピを見ながら作ろうかなと思っています。手間は省く所は省くけどね。
特に「餅米」を使った「焼売」をしたいね。意外と簡単そうだし?まぁ、簡単であるが故に難しいと云う。
後は「カキフライ」が無性に食べたい。昨日、スープでじっくりと煮込んだ牡蠣は食べたけどね。
そういえば、昔は「カキフライ」が嫌いだったなぁ。母に「果物の柿」と言われた故に嫌いでした。そのせいか、私はカキフライは、果物を揚げたヤツと勘違いしていたんですね。昔から果物を使ったおかず系は大嫌いで、食べられません。
で、父から「海の牡蠣だから果物の柿とは違う」と言われてからすっごく好きになりました。生もOK!寧ろ夏場に北陸で岩牡蠣の生が食べたい!
が、「アボカド」だけは別なんだよね。アレって不思議だわ。果物なのに実に「サーモン」等のおかずとの組み合わせが最高だわ。ご飯のお供だね!他の果物ではすっごく無理だけど( ;´Д`)
では、近々とレシピを見ながら「シューマイ」を作ろうかなぁと検討中のHIROでした。いいね 38  久保ちゃん 64才 福岡県2019-01-19今日の福岡は素晴らしく良いお天気に恵まれました、少し遅めの洗濯も終わりホット一息ついたところです。今年はどういう事か、晩白柚(ばんぺいゆ)バレーボールほどある大きさのミカンをいただき、毎日少しずつ食べてます。私以外、誰もたべないので。もったいない、こんなにジュウシーで美味しいのに。皮は干してお風呂に入れると肌に良いんじゃないでしょうか。(^-^)