愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

気付いてしましました

おはようございます。

先程、私。。。
気付いてしましました…。


私。不足してます…
。・°°・(>_<)・°°・。


それは………

派遣ちゃん不足です( ̄^ ̄)

 

月曜から、どちらかが
お休みや研修で
派遣ちゃんに会えてません_| ̄|○


派遣ちゃん不足です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
不足しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

派遣ちゃん、昨日は有休消化で
お休みでした。

なぜ?13日?って聞いたら
チョコ作るから(o^^o)って(笑)

今日はドヤ顔で
チョコを持って出勤して
来るでしょう(๑❛ᴗ❛๑)

普段、お料理をしない派遣ちゃん…
親友に手伝ってもらって
作るそうです(笑)

その子がいるから、失敗しないはず。。
だ、そうです(笑)

可愛い
他力でも可愛い


今日、出勤したら…私…
感情が高まって……
ギューって抱きしめてしまいそう(笑)
↑ウソです(笑)

昨日は、お客様より
イチゴを2パック頂きました^_^

派遣ちゃんはイチゴが大好き

1パックは、洗ってヘタを取って
涼子の店に出しました^_^
とても甘くて美味しい( ^ω^ )

息子君が
もっと食べたい(ㆀ˘・з・˘)って
ダダをこねていましたが…
派遣ちゃんと一緒に明日食べようねって
ガマンさせました(笑)

イチゴを食べる派遣ちゃん。
可愛いんだろうな
真っ赤なイチゴを持つ色白な派遣ちゃん…
…ヤバ…惚れてしまいます(〃ω〃)
…惚れてるけど(๑ᴖ◡ᴖ๑)


さて…今日も始動します^_^

 


派遣ちゃん…
私にも…チョコくれるかなぁ…
世の男性陣の気持ちが
ちょっぴり分かった涼子です(笑)

 

(*´∇`*)テヘ…

みなさんは…優しいウソについて
どう思いますか?


パートナーが他の異性と会うときに
知りたいですか?
知りたくないですか?

私は…知りたくないので
ウソを付いて会ってほしい。


知っていると
帰宅の連絡が来るまで
地獄だから…(笑)

知らない方がマシ(^^;)


女性は…カンが鋭いから
男性は上手に行動してね(笑)

ウソは突き通してね。
それには
記憶力と器量も必要よ(笑)

これが私の考え…(笑)

 

正直に言ってほしいって
思う方の意見を聞きたいなぁ…

10.わたしも言ってもらいたい派かな。
嘘がバレて修羅場になるより、先に言ってわたしの嫉妬を正面から受け止められるぐらいでいて欲しいです。

昔の彼がそうやって嫉妬されるの喜んで愛情を確認していたような気がする。
[返コメ]
♀ 涼子
40代半ば その他海外
02/14 08:26
11.なるほど…

私…やましいこと、あり過ぎだから
言えないんだ(笑)
[返コメ]
♀ 涼子
40代半ば その他海外
02/14 08:30
12.なるほど。。。

みんな誠実な方が
多かったのね^_^
羨ましい(o^^o)

私は…あの人も好きだし…
彼も好き。
そして…気になる方もいる。
だから…みなさん
どうするのかなぁ…って(笑)

聞けて良かった^_^
[返コメ]
♂ たかし
40代半ば 東京都
02/14 10:45
13.こんにちは
なかなか難しい質問だよね
人って常に何かを求めてるような気がするし、何でお互いが繋がってるかにもよるような気がします。
結局、違う人に会う目的やその時の感情のような感じがするので、やましく無ければ、普通に言えるし聞けるような気がします(^^)
[返コメ]
♀ 涼子
40代半ば その他海外
02/14 12:08
14.超…同感
[返コメ]
♂ ノーチラス
30代半ば 東京都
02/14 12:32
15.話さなくていいし、話さない派です!知らないものは無いものと同じ。
男女のことに限らず、お互い余計な心配をさせないことって、一つの思いやりではないでしょうか
[返コメ]
♀ ゆめ
40代後半 バリ島
02/15 06:58
16.まぁでも基本言う派やけど俺様君ににはやましい部分は隠し通してるけどね。(笑)
その代わり言わない部分は徹底的にウソついたらつき通しますけどね。