愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

朝からちょっと笑えたでしょー

・あと1週間。(^_^;)稀勢の里いなくなってさみしくなった。モンゴル会とかあるなんてしりませんでした。白鵬、どうなるんだろ。・あと1週間。(^_^;)稀勢の里いなくなってさみしくなった。モンゴル会とかあるなんてしりませんでした。白鵬、どうなるんだろ。いいね 35  ひな 46才 福岡県2019-01-19おはようございまーす
朝から縁起がいいCMを見つけたのでシェア?
GETとWILDと言えばこの人!な二人がTMNetworkのPVによく馴染んでる笑一発屋絡みでよく見たら小島よしおも…ちなみにダンディの笑いのセンスいまだに嫌いじゃありません笑
一発屋!いいじゃないですかーみなさんもゼロ発屋で終わらないように!あたしも含めてですが(;´∀`)
ほら、朝からちょっと笑えたでしょー?その調子その調子(*´艸`*)
さて、今日も一日自分らしさを忘れずマイペースで行きましょー?
https://youtu.be/Ke0iytHlPqw  いいね 38  Ren 44才 熊本県2019-01-1940歳超えると、いろいろできないことが増えるみたい(;-Д-)
例えば、長時間のドライブ。若い頃は、何時間でも良かったけど、今じゃ………翌日腰の痛みと肩凝りまで??
楽しすぎて寝るのも忘れていたゲームの時間でさえ、途中で眠気が(>д<*)
もっと楽しいことしたいし、もっと遊びにも行きたい、寝るのも忘れていっぱい話がしたい。
やりたいこと沢山……。だけど、気持ちと体が反比例。
いやいや、負けないッ!きっと、いつか出来るようになる…………はず。
そう信じて、今日も仕事行ってきます??いいね 82  美羽 54才 北海道2019-01-19皆さま、おはようございます。毎日寒いですね。
突然ですが、皆さまは、気になるお相手の恋愛遍歴や過去は気になりますか?
知り合って間もない男性に、「今までどうして独身なの?」「何人の男性と付き合ったの?」
こんな質問をされたら、気持ちがスーッと冷めてしまいます。
まるで、お相手から値踏みをされているような、嫌な気持ちになります。
好きだからお相手のことを知りたい気持ちは分かりますし、私も同じ気持ちはもちろんあります。
でもぶしつけに、好奇心丸出しの雰囲気で最初から尋ねる人は、自分に自信がない方なのかな?と思ってしまいます。
言葉に出さずとも、過ぎた過去の男より、俺が最大級の愛情で、守ってあげるよ。幸せにしてあげるよ。
そんな気概がある骨太の男性は素敵だなぁと私は思います。
見ぬが仏、聞かぬが花
粋な紳士、淑女でありたいですね。 いいね 131  ねこ 42才 長崎県2019-01-19皆様、おはようございます
長崎はよか天気です
でも、でもね。
来てるよ。既に。
「花粉」
関東にいた頃、発症したんですけどね…まず、花粉症ってわからんかったんですよ
えらいくしゃみが出るもんだと2~3ヶ月放置。
みなさん、放置いかんですよ!
肋骨骨折しました( ̄▽ ̄;)
整形の先生、「骨折する前にくしゃみ止めなさいよ」って。
おっしゃる通り!
まぁ肋骨骨折しても保育園で普通に赤ちゃん抱っこしておんぶしてご飯食べさせてってお仕事してました。
「痛くなかったの?」って?
激痛ですよ。
だから、「花粉」にはご注意ください( ・∇・)いいね 87  はなはな 67才 神奈川県2019-01-19おはよう??????ございます??   毎日拙い戯言に温かなyell??   ありがとうございます??
   ○○は風邪引かないから~??   大丈夫よ??なんて言ってたら   なってしまいました??????   節々痛いよ~?頭痛いよ~?
   ピノ食べたから   またベッドへUターン?????
   みなさんも気をつけてくださいね??