愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

なりますがまだ希望は捨ててません(笑)

夕べ寝る前の投稿に朝起きて確認したら、32才の女子から73才の紳士まで承認?頂き有り難いです。夕べ寝る前の投稿に朝起きて確認したら、32才の女子から73才の紳士まで承認?頂き有り難いです。
朝食も美味しく気を良くしてお礼に(大迷惑?)寝起きの写真を添付いたします。
朝から気分を害したらたらごめんなさい!
(ずいぶん雰囲気違う?どっちが近いかって?ヒミツ…)  いいね 54  ひまわり 50才 大阪府2019-01-19国立大学のセンター試験、姉から何の連絡もないから受験はできている?でしょう、
良く表情が見えるには片手伸ばして撮影するやり方しか知らず、19年うつ病のベテラン患者の表情を見て頂きたいから、自分の今日の顔をアップしてる
うつ病への理解はある時代にはなったけど、嫌がられる?のも事実?
甲状腺機能低下症による合併症もありうつ病
3年少し前に3か月だけ結婚相談所で活動歴あり、プロのアドバイザーに、病気のことは絶対お相手に言わないこと、旦那は病死で他界した?にすること、この2つだけは必ず守ってください、貴方の病気は、貴方を好きになって頂けたら必ず受け入れてくれます。ご主人も病死、看病したの方が幸せになると喜ばれます。と何回もアドバイス、現実なのかも?しれない
それなのに、このサイトではしつこいくらい自分にはうつ病があり、主人は急死とキッパリ宣言!
人生最後のパートナーを本気で探してるからなの、どっかのラインで1人の覚悟?うつ病なくして私の人生は語れない、
病気ありだから結婚にこだわりはない寄り添い寄り添えるお相手を、精神的こだわりはありだわよ
主治医に、貴方は本来の能力は高い患者、まだまだ、人生今からでっせ!が励みにも、
このサイトで、病気だと知って頂いたうえで、幸運ながら何人?かの男性にも実際お会いはできた、うつ病には見えない?わからない?とも言っては頂けた、しかし結論は友達として、友達から寿にならない友達!そんな男性に限って素敵な女性の出逢いは私より早くある。楽しくお喋りはできた正直、それじゃー意味なし、
かなり一般人に近くなったわ昔は数えきれない精神科病院に入退院!家事もできず、市からヘルパーさんが自宅の掃除とお料理してくれた、
でも、未だに19年間映画館は無理、初詣?花火大会?人が多過ぎる場所は無理、旅行も10時チェックアウトは無理、2泊はのんびり宿泊できないと、
皆さまの投稿で、沢山初詣?クリスマスには沢山のイルミネーションも見せて貰えました。それだけで、楽しかった、
このサイトで得たものは多い!ありがとう、皆さま!
いつも、私の長文投稿を読んで頂いてる皆さま、本当にありがとう、
自分なりのやり方で婚活頑張って参ります。皆さまも、頑張ってくださいね、    いいね 113  いちご 47才 広島県2019-01-19おはようございます(^^)
ここに登録して明日で1週間。まだピチピチの(?)新参者です( ^ω^ )
男性のプロフィールを見せて頂いたり皆さんの投稿を読ませて頂いたりと楽しませてもらってます♪
しか?し…ここに登録した目的は手を繋いで共に歩んでくれるパートナーを見つける事。
今年は年女…48歳になりますがまだ希望は捨ててません(笑)
きっと、私と一緒に笑って過ごしてくれる心優しいイケメンに出会えると信じてます♪
初めての投稿で何てこと書いてるんだ?私は…って思いながらも自分から発信する事も大事かと。
これがキッカケで心優しいイケメンの目にとまるかも(((o(*゚▽゚*)o)))
と、ワクワクしながら初投稿を〆させていただきます♪
※心優しいイケメン…決して外見ではございません(o^^o)