愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なりますがまだ希望は捨ててません(笑)

夕べ寝る前の投稿に朝起きて確認したら、32才の女子から73才の紳士まで承認?頂き有り難いです。夕べ寝る前の投稿に朝起きて確認したら、32才の女子から73才の紳士まで承認?頂き有り難いです。朝食も美味しく気を良くしてお礼に(大迷惑?)寝起きの…

更に良くしよう

こんにちわこんにちわ本日 2回目の投稿です(笑)今、仕事の休憩なので投稿に目を通していましたが。男性の投稿で 血液型あるあるぅ~みたいなのを投稿に載せてくれていた方がいました(*^-^)自分の血液型と照らし合わせてみたらね... ふふふっ( *´艸`)ビンゴ…

皆さんはお部屋 綺麗にしてますか?(

サイトの皆様おはようございます?サイトの皆様おはようございます?(*´∀`*) 今 遅番中で昨日の帰りは24時くらいだったのですが 凄い風と雪で(吹雪)でも雪の量が多くなかったので そのまま駐車場にイン!道東は雪が少なくてホントに助かってます?((*゚∀゚)b ?…

なかなか難しいものですね

ご無沙汰の投稿となりました。ご無沙汰の投稿となりました。色々あって、悩んでましたプロフに顔写真は絶対載せないとダメなんでしょうか?メールのやり取りをしてみて、「あ、この人と会ってみたいなぁ」と思ったときに写メ交換とかではダメなのかなぁ?お…