愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

皆さんはお部屋 綺麗にしてますか?(

サイトの皆様おはようございます?サイトの皆様おはようございます?
(*´∀`*)

今 遅番中で昨日の帰りは24時くらいだったのですが 凄い風と雪で(吹雪)でも雪の量が多くなかったので そのまま駐車場にイン!道東は雪が少なくてホントに助かってます?
((*゚∀゚)b ?


☆「上手くいかない事を 楽しもう!」
私「ゲッターズ飯田」さんが好きで今年も開運本を購入しました(笑)YouTubeでもゲッターズさんのラジオのまとめのようなものがあり よくみるのですが(聞くかな(笑))相談のメールへの答えが この「上手くいかない事を楽しもう」でした?上手くいかない者同士が一緒になって 上手く行くほうが奇跡 上手く行かなくて当たり前なんですよ 「上手くいかないんですよ…」と悩むのじゃなくて 上手くいかない事を楽しんじゃえばいいんです!と、
なるほどね?ほんとにそうですよね?
(*´∀`*)
あと「どうすれば運気があがりますか?」という質問には「お部屋綺麗にしてますか?」と(笑)
まずお部屋を綺麗にすることは 何事にもの基本です!綺麗にもできないで運気が上がると思いますか?と、
おぉぉー
ははは
いや、、、、ホントに その通りだと思います
(;゚∀゚)=3 
え? いえいえそんなに汚くしてませんよ!私でももっともっと精進しなきゃーと身につまされて ゲッターズさんの言葉を聞いています?(笑)

皆さんはお部屋 綺麗にしてますか?(笑)
(??????)??*゚

さぁー今日も遅番頑張ります?! いいね 85  miroku 56才 東京都2019-01-19おはようございます。今日も天気は快晴
さった峠から富士山ばっちり
※行ったわけでないです。ライブカメラね。

以前、三保の松原に行って、富士山見ようと足を運んだんですが、春に行ったので、富士山、霞かかって見えなかった。富士山は冬でないと、綺麗にみえませんねえ~

再トライしたいと思っておるんですが、ご一緒しますう~

インフルエンザにかかった?
しょーないなあ・・・・・・冬はしんどいですもんね。
富士はみえねど、やっぱ春かな。あっ・・・・わたしは、花粉症だった。


 いいね 96  www 39才 茨城県2019-01-19・お注射で太らなかったはずが、、、。(^_^;)100mlから50mlになったからかも。(^_^;)お味噌汁とかで我慢。でも甘酒も作ってしまった。はー。そういえば私の産んだ子供は今年成人になりました。出産は20年前。昨日の事のよう。ほんとあっという間。普通の平凡でほんと幸せな人生をおくってほしいとねがう、親心。まあ、パパのところだけど。(^_^;)m(__)m