愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

戻ってきました

パートナーズの皆さまパートナーズの皆さまおはようございます。大阪は良いお天気です自称、美+魔女???♀?は…今から家の用事を急ピッチでして…ある所へお出掛けして来ます。 自称、美+魔女???♀?と、一緒に行きたい人この指??止?まれ?? 嘘です??教えません(…

心穏やかな日々が続いています

精神疾患もってたりすると、、、だめなのかなー???(´Д`)?精神疾患もってたりすると、、、だめなのかなー???(´Д`)?いいね 28 さみ 43才 茨城県2019-02-17こんにちは??いつもいいねをありがとうございます?昨日はごはん食べる時だけ起きていてその他…

優しい思い出

昨日、お勧めしていただいた昨日、お勧めしていただいた映画を観ました(^^)泣けました( ; ; )最初は、映画観て泣いていたのに、止まらなくなったのは、ただ泣きたかったのかも(/_<。)私の世界は狭い。投稿も、子供の事と最近は妄想ばかり(^^;婚活出来てな…

毎回心から感謝してます?

ートナーズの皆さん、おはようございますq(^-^q)ートナーズの皆さん、おはようございますq(^-^q)いつもいいね???ありがとうございます。皆さんには、毎回心から感謝してます?今日は朝からほんのいいことがありました。さやんさんは、1年前からパートナーズに…

素敵な縁が生まれますように?

おはようございまーすおはようございまーすさてQ&A「どうしてお気に入り?」「お気に入りしてメールしないの何故?」あたしに関してのお気に入り登録だけで言えば独特な投稿に関心があり手っ取り早く見やすいからそう思ってます笑探すの面倒だしプロフからな…

気付いてしましました

おはようございます。 先程、私。。。気付いてしましました…。 私。不足してます…。・°°・(>_<)・°°・。 それは……… 派遣ちゃん不足です( ̄^ ̄) 月曜から、どちらかがお休みや研修で派遣ちゃんに会えてません_| ̄|○ 派遣ちゃん不足です(´&#3854;&#3766;&#3…

朝からちょっと笑えたでしょー

・あと1週間。(^_^;)稀勢の里いなくなってさみしくなった。モンゴル会とかあるなんてしりませんでした。白鵬、どうなるんだろ。・あと1週間。(^_^;)稀勢の里いなくなってさみしくなった。モンゴル会とかあるなんてしりませんでした。白鵬、どうなるんだろ。…

なりますがまだ希望は捨ててません(笑)

夕べ寝る前の投稿に朝起きて確認したら、32才の女子から73才の紳士まで承認?頂き有り難いです。夕べ寝る前の投稿に朝起きて確認したら、32才の女子から73才の紳士まで承認?頂き有り難いです。朝食も美味しく気を良くしてお礼に(大迷惑?)寝起きの…

更に良くしよう

こんにちわこんにちわ本日 2回目の投稿です(笑)今、仕事の休憩なので投稿に目を通していましたが。男性の投稿で 血液型あるあるぅ~みたいなのを投稿に載せてくれていた方がいました(*^-^)自分の血液型と照らし合わせてみたらね... ふふふっ( *´艸`)ビンゴ…

皆さんはお部屋 綺麗にしてますか?(

サイトの皆様おはようございます?サイトの皆様おはようございます?(*´∀`*) 今 遅番中で昨日の帰りは24時くらいだったのですが 凄い風と雪で(吹雪)でも雪の量が多くなかったので そのまま駐車場にイン!道東は雪が少なくてホントに助かってます?((*゚∀゚)b ?…

なかなか難しいものですね

ご無沙汰の投稿となりました。ご無沙汰の投稿となりました。色々あって、悩んでましたプロフに顔写真は絶対載せないとダメなんでしょうか?メールのやり取りをしてみて、「あ、この人と会ってみたいなぁ」と思ったときに写メ交換とかではダメなのかなぁ?お…