愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

戻ってきました

パートナーズの皆さまパートナーズの皆さま
おはようございます。
大阪は良いお天気です
自称、美+魔女???♀?は…
今から家の用事を急ピッチでして…
ある所へお出掛けして来ます。

自称、美+魔女???♀?と、一緒に行きたい人
この指??止?まれ??

 

嘘です??教えません(笑)
多分…良いお天気で、ここに行きたいと知ってる人は…1人だけ…
自称、美+魔女???♀?は…お1人様で、寂しいですけど行って来ます。
家の用事が終わってからですけどね??
今から頑張って、家の用事を済ませます??
今日、お仕事の方、頑張ってください??お休みの方、リフレッシュしてくださいね??
皆さまにとって、素敵な1日になりますように いいね 127  rinko 60才 兵庫県2019-02-17おはようございます??
今日は少し寒いですね。
明日からは春の陽気みたいですよ。
さくら??早く咲くかな?
派遣で仕事行ったものの仕事が今無くて早く帰ったり休みだったり連絡待ちだったりあ?私の懐は寒いです??と言いつつ友人と食事に行きます。(元職場の人) 誰かと一緒に居ると落ち着きます??いいね 57  miyu 54才 福岡県2019-02-17おはようございます??
初めまして??ではありませんが
大きな手術から生還しました。

男も女もいろいろ…
私にも色々ありました。

こちらで繋がったLINE友さんからも気遣いや心配するメッセージを頂きこの方達とのご縁を大切に思いながら
徐々に、回復しています??

前回、退会する時にお祝い投稿や祝福のメッセージを下さった皆様には、本当に感謝しています
また、よろしくお願いします。
やっぱり?戻ってきました


私が、縁を切る場合はそれ相応の理由があります。
優しい方には優しくそうでない人にはそれなりニャー!  いいね 128  Youちゃん 60才 愛知県2019-02-17おはようございますm(__)m今朝は、ゆっくり起きました??天気いいですね??すすぎまでの洗濯????をベランダに干しましたが( ; ゜Д゜)you のあるあるだわ~(´Д`|||)制服に名札ついたままだがや~( ̄ー ̄)一緒に干しましたが??昨日は、カラオケ??行って来ました??たまに、送ってる方が、おごって下さいました??また、送ってあげないとね?今日は、バイトも休みです??どう、過ごそうかな??皆さん、いつもいいねをありがとう?いいね 80  ニャン 56才 宮崎県2019-02-17おはようございます(?´∀`?)
TVで 婚活サイトで知り合って 結婚しました…っていうカップル見て 登録してみましたが…これが現実かな…
いつか…熟年夫婦みたいに過ごせる人が見つかると良いなぁ?
と、願いつつ(?´∀`?)お休みなので二度寝しますm(__)m??