愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

毎回心から感謝してます?

ートナーズの皆さん、おはようございますq(^-^q)ートナーズの皆さん、おはようございますq(^-^q)いつもいいね???ありがとうございます。皆さんには、毎回心から感謝してます?
今日は朝からほんのいいことがありました。さやんさんは、1年前からパートナーズに入りそのときは、名前はさやんじゃないですが、秋に退会して先月戻って来てからも 変わらずいいね???友さんが何人かいらっしゃいます。勿論、男性のいいね友さんもいます。前からのいいね???の女性さんでも顔がわかるいいねの女性さんでも私のなかでは憧れの存在なんです。いつも通り見てると、まだいいねが付いてなく、なんと??1番のりのいいねが押せました???勝手に喜んでるさやんですが??気づいてくれてますように??多分1番のりできてるはず??
話変わりまして、いつも朝御飯は食べなかったりのパンほおばるぐらいしかしないんですが、フレンチトースト作りました???ゆっくりこんな風に作って朝御飯もいいですね?

今日もまた冷えるので、身体にはご自愛くださいね??
パートナーズの皆さんに、今日も素敵な出会いがありますように???  いいね 124  生ビール 43才 福島県2019-02-17こんにちは。生ビール??です。
昨夜、私の投稿初登場のAさん話の続き、、。Aさんと一悶着あってから、Aさんは毎朝、私の作業場に来るようになり、いろんな胸の内を語るようになった。彼女が、かなり誤解をされていることも知れたので良かったのだが、毎朝となると私も仕事の準備が進まず、ちょっと困るようになってしまった。
カドが立たないようにやんわりと伝えるにはどうしたら良いかなぁ。私は、無い知恵を振り絞り、ある日こう言った。「Aさん、あのね。毎朝早くからエアコンガンガンつけて、電気もコウコウとつけて世間話してるとそのうち注意されちゃうよ。お互いに嫌な思いしちゃうから朝はやめようね。」Aさんは、「わかったぁ?。ごめんね???」
ふぅ??。すまない。Aさん。
Aさんと腹を割って話をするようになってから、よく会話をするようになり、新しく入社したゆみこさんのこともよくお世話してくれてるようだ。ゆみこさんもAさんを信頼している。
そうなのだ。先日投稿したゆみこさんの件は、黒幕はAさんではないのだ。はぁ?。ウチの会社は、なんやねん。
昼休みは、私は作業場内で昼寝か携帯いじりなのだが、Aさんは今度は、毎日じゃないが昼休みに来るようになった。ちなみに、昼休みに愚痴をよくこぼしに来る男性S班長も常連だ。その様子を知る工場長が、ある日冗談ぽくこう言った。「生ビさん。駆け込み寺、とかいう看板でも入り口に作るか?」
いやはや、自分で言うのも変だがAさんは私を大好きになってしまったんだな。
良い日曜日を過ごして下さい。私は図書館??へGO??
いつもイイね??ありがとう。