愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

素敵な縁が生まれますように?

おはようございまーすおはようございまーす
さてQ&A「どうしてお気に入り?」「お気に入りしてメールしないの何故?」
あたしに関してのお気に入り登録だけで言えば独特な投稿に関心があり手っ取り早く見やすいからそう思ってます笑探すの面倒だしプロフからならすぐ見られるし変わった人がいるんですよ全く
お気に入りにしといて全然!なんて毛ほども思いません足あとなり登録なりご自由に
ちなみにお気に入り登録がわかった時点で表示をすぐ消すので誰か覚えてません表示があると変に意識してしまうのでなので、足跡をつけとけば…とかお気に入りに入れれば気付いて…とかあたしにかかったら無意味ですご了承くださいませm(_ _)m
ですがやはり普通の女子は少しモヤモヤするらしく考えられる理由はあたしと同じでもあり他には・自分から声をかける勇気がなく相手からの声かけを待っている・何人かいる中のひとりである目印
お気に入りも通知非通知があるので投稿だけ、な方は非通知にするといいですね
さてさて息子は月曜まで休み修学旅行でバイキング続きだった為こんなバカ舌母が作る料理に飢えているらしいちなみに息子は小さな頃からジャンク、レトルト、インスタントを嫌いマヨネーズ、ケチャップどばーとか論外で大好きなものドーン!ではなく腹八分タイプですだから友達と食の趣味が合わない合わない食育、こだわり過ぎて失敗しました笑
それでは足あとやお気に入りにモヤモヤしてる女子!気にはなるけど声をかけられずにいる男子!素敵な縁が生まれますように?
★今日の一枚★大正時代の古民家レストランに泊まった時見つけた柱の傷 いいね 80  no1 51才 神奈川県2019-02-17おととい、金曜日、仕事で溝ノ口へ行きました。狭いバス通り沿いにある吉野家の牛丼屋さんの前に警備員が立っていて、なんだか物々しく感じました。
じ?っと牛丼屋さんの中をのぞいたら、夕方だというのにお客がギッシリ。
しかも、私にはできないことをしている人たちがけっこういっぱいいる・いる・いる・・・
上下しっかりとおしゃれを決め込んでいる、私と同世代の女性がお独りで牛丼を食べ終えて店から出て来る!?!?
大戸屋ならできるけど、牛丼屋さんに独りで入る勇気が私にはありません。なぜあの女性たちは、普通に出入りできるの!?!?
店の前の貼紙を見たら「ソフトバンクユーザーは毎週金曜日吉野家の牛丼並盛り1杯無料」
なんですって!
高校生くらいの男の子が数人、その店の前で、「俺、Y!mobileだからダメだぁ」って、言ってました。
無料かぁ・・・
タダなら、入れるかなぁ。それでも独りはやっぱりムリ?
写真は私が独りで入れる店 大戸屋 いいね 77  くるみ 61才 愛知県2019-02-17ハッピー運んできてくれないかなぁ?