愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

心穏やかな日々が続いています

精神疾患もってたりすると、、、だめなのかなー???(´Д`)?精神疾患もってたりすると、、、だめなのかなー???(´Д`)?いいね 28  さみ 43才 茨城県2019-02-17こんにちは??いつもいいねをありがとうございます?
昨日はごはん食べる時だけ起きていてその他の時間寝てました??よく寝られるなって自分でも感心してますw
今日から仕事が忙しくなります。寝溜めしたので大丈夫だと思いますが…では、皆様行ってきます???? いいね 193  ナノ 57才 静岡県2019-02-17だいぶ ご無沙汰です
近況報告
心穏やかな日々が続いています
お休みの日は 陶芸に行ったりしていましたが いささか 毎回とはいかない為、お料理したり 縫い物したりしてますよ。
お料理 やっぱ 自分で作ったお皿に盛り付けて 食べるのは 嬉しいし、楽しい" 今度 こんなのがいいな " と閃いて 意欲が湧いてきます
縫い物、今度のお家で 使う ぬの箱下の写真がそうです自分の好きな布を選べるし 大きさも何を入れようと 想像しながら 作っています

今 チューリップ を 植えようかなあ?と 考えてます。

いろいろ 楽しい?? いいね 75  なち 40才 埼玉県2019-02-17おはようございます??昨日はたくさんのイイネありがとうございます
最近子供との会話で「声」のことについてよく話してるんですけどそれからと言うものの自分の声がやけに気になる・・
私子供より声高いんです・・
どのくらい?学校の先生からの電話で「お母さんにかわってくれるかな?」と言われたことがあるくらい・・
なので最近自分の声が恥ずかしい?
声のトーンって心地いいのと耳障りとあるけど一緒になり人から「心地いい声のトーン」って言われたいな?? いいね 81  プルメリア 61才 大阪府2019-02-17Partnersの皆様~??Good morning??????
いつも、つまらない投稿にいいね??を頂き有り難うございます??
先日プロフに掲載されたのですがもう一度 チャレンジ??
因みに私ではありません??タイ Bangkok市内のオカマの寂しそうな背中でしたので撮りました??  いいね 59  レイ 68才 神奈川県2019-02-17おはようございます??
お久しぶりです!何時もイイネありがとうございます??感謝。
最近はメールが来ません。プロフに同じくらいの背って印たからでしょうか。正直な気持ちです。相性の良い方何故か同じくらいだから。仲良し女友達は、私と同じくらい1人。と皆背は低いけど、性格は可愛いく純真で何故か皆既婚者w3年前に旦那様を亡くした元同僚は、未だに仏前で涙ずっと彼1人一途最近は健康麻雀に参加も月1?2。仲良しさんと参加出来る時のみw浜松に嫁いだ友達も来週遊びに来ます。仕事もプライベートも忙しく充実。
でも??何処かで!と、投稿とで此処に居ますw 今年は義理チョコもスルーを公言w