愛菜の日々の出来事ダイアリー

私の出会いについて思いつくままに書きおろしていきます。

更に良くしよう

こんにちわこんにちわ本日 2回目の投稿です(笑)今、仕事の休憩なので投稿に目を通していましたが。男性の投稿で 血液型あるあるぅ~みたいなのを投稿に載せてくれていた方がいました(*^-^)自分の血液型と照らし合わせてみたらね... ふふふっ( *´艸`)
ビンゴ? その通りかも!ってのがあって笑いました
占いとか血液型診断とかあまり気にしてないようで?案外...気にしてたりもする~(^^)占いに至っては結果が全てではないと思ってるので悪い時は「そうなんだ~、なら気をつけよう」と前向きに(^^)良いときは「更に良くしよう」と。
結果→ポジデイブに!(笑)
結局の所 自分自身の考えようや行動で良いも悪いも変わるんだから。結果が全てのオールOK!
両親から頂いた持って生まれた明るい性格なので(笑)小さな事は気にしな~い。いいね 69  萌香 40才 東京都2019-01-19友達と横浜ぶらぶらして、なんか甘い物食べたいって話になったのでパンケーキのお店に。雰囲気がよくて、店員さんが若いしおしゃれだった。
私はチーズのパンケーキを頼みました。カマンベールが乗ってた。おいしかったなぁ~ いいね 71  sawa 44才 千葉県2019-01-19今年の目標のひとつ。
日本一客のこない動物園として知られていた東筑ユートピア猪年の本年、テレビやNEWSで話題になっています????
ご存じの方も多いと思いますが日立市セフレが園内をお散歩しています???
せっかくなんで、今年中に行こうと思っています??
一人でも行けるし動物好きな友達もいるけど、パートナーズの投稿にふさわしく今年はデートで行けたらな?と目標設定にしてみたり??
ですが、やはりメインは、うり坊???カワイイ??
 1時に頭痛外来に行って、血液検査して、帰るのが3時頃。それまで絶食。??o・(? ??????????? )?o・?息子が遅番で今、朝と昼兼用のご飯つくった。カルボナーラと野菜スープ。玉ねぎと人参かわなくちゃ。青菜も。こういう時に限ってお腹がすく。 いいね 94  あこりん 51才 埼玉県2019-01-191時に頭痛外来に行って、血液検査して、帰るのが3時頃。それまで絶食。??o・(? ??????????? )?o・?息子が遅番で今、朝と昼兼用のご飯つくった。カルボナーラと野菜スープ。玉ねぎと人参かわなくちゃ。青菜も。